クレオシンT(CleocinT)1%

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,204 円~
【商品説明】
クレオシンTローションは、日本国内で承認されているダラシンTローションと同等製品で、ファイザー社による海外流通品です。ダラシンTローション1%と同様、クリンダマイシンを1%含有しています。

クレオシンTローションの主成分クリンダマイシンは、抗菌成分です。

クレオシンTローションは、ニキビ(ざ瘡)を治療する外用薬です。ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)やブドウ球菌などの細菌を殺し、ニキビの赤みや腫れを改善します。

1日2回、朝と夕の洗顔後に、クレオシンTローションを患部へ塗布することで、多発性炎症性皮疹を有するニキビを有意に改善します。

【効果効能】
適応菌種
クリンダマイシンに感性のブドウ球菌属、アクネ菌

適応症
ざ瘡(化膿性炎症を伴うもの)

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
本品の適量を1日2回、洗顔後、患部に塗布する。

【注意事項】
本剤を塗布する面積は治療上必要最小限にとどめてください。
本剤の使用にあたっては、4週間で効果が認められない場合には使用を中止してください。また、炎症性皮疹が消失した場合には継続使用しないでください。
本剤の使用にあたっては、耐性菌の発現等を防ぐため、疾病の治療上必要な最小限の期間の使用にとどめてください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分又はリンコマイシン系抗生物質に対し過敏症の既往歴のある方

【副作用】
刺激感

偽膜性大腸炎等の血便を伴う重篤な大腸炎などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Clindamycin 1%

クリンダマイシン 1%

【メーカー】
Pfizer

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓