ネイルナー2イン1ペン

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,969 円~
【商品説明】
ペンタイプの爪白癬(水虫)治療薬、ネイルナー2イン1ペン(Nailner 2 IN 1 Pen)です。これ一本で水虫の治療と予防の両方を叶え、また爪の外観をすばやく改善して白く健康的な爪へと導きます。

ネイルナー2イン1ペン(Nailner 2 IN 1 Pen)は、水虫(爪白癬)を治療する薬です。使用後7日目から爪の外観の改善効果が期待できます。

ネイルナー2イン1ペン(Nailner 2 IN 1 Pen)は爪真菌の増殖を抑える作用により、爪水虫を治療します。また塗布後から速やかに、変色した爪の外観を白くする効果があります。

【効果効能】
爪白癬(水虫)の治療および予防

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
はじめの4週間は1日2回、清潔にした爪に本剤を塗布します。爪先端の下側部分までくまなく塗布してください。
病変が見られる爪が無くなり新しい爪に置き換わってからは、1日1回塗布して再発を予防します。

※上記は、英国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
本剤は使用後すみやかに外観の改善が見られますが、爪白癬の治療には時間がかかるため、外観が改善しても自己判断で塗布を中止しないでください。

本剤は外用としてのみお使いください。
使用後はキャップをしっかり閉めてください。
本剤は約400回の塗布が可能です。
目や粘膜に接触しないように注意し、万一目に入った場合は流水で数分間洗い流してください。
持病のある方、妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本剤使用前に必ず医師又は薬剤師にご相談ください。
本剤含有成分にアレルギーをお持ちの方は使用しないでください。
可燃性があります。
吸入を避けてください。
子供の手の届かないところに保管してください。
室温で保管してください。

【副作用】
赤みやかぶれ・刺激などが生じた際は、使用を中止して医師の診察をお受けください。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Ethyl Lactate, Glycerin, Aqua, Lactic Acid, Resacetophenone, Citric Acid

乳酸エチル、グリセリン、水、乳酸、レゾアセトフェノン、クエン酸

【メーカー】
Trimb Healthcare

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓