マイコセプチン(Mykoseptin)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,373 円~
【商品説明】
水虫の治療、予防薬、マイコセプチン(MYKOSEPTIN)です。有効成分としてウンデシレン酸とウンデシレン酸亜鉛を配合しています。

マイコセプチン(MYKOSEPTIN)は、白癬菌という水虫の原因カビ(真菌)に対して抗菌作用を発揮し、水虫を治療・予防します。

マイコセプチン(MYKOSEPTIN)を患部にしっかりと擦り込むことで、有効成分のウンデシレン酸とウンデシレン酸亜鉛が角質層内に浸透してその周辺に寄生する白癬菌にはたらきます。

【効果効能】
足白癬(水虫)の治療および予防

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
朝晩の1日2回、足を清潔に洗浄し完全に乾かしたあとで、患部に適量をマッサージするよう念入りに塗り込む。
なお、感染の兆候が完全に消失した後も1週間は使用を継続すること。

※上記は、英国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
本剤は外用としてのみお使いください。
本剤が目や粘膜に触れないように注意してください。
患部の皮膚が壊れて開いている部位には本剤を使用しないでください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本剤を使用する前に必ず医師又は薬剤師に相談してください。
子供の手の届かないところに保管してください。
使用後はキャップをしっかりと閉め、直射日光と高温多湿を避けて保管してください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分に対して過敏症の既往がある方

【副作用】
過敏反応(赤み、かぶれなど)

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
1g of Ointment Contains
Undecylenic Acid 50mg, Zinc Undecylenate 200mg

本体1g中
ウンデシレン酸 50mg、ウンデシレン酸亜鉛 200mg

【メーカー】
Sanofi

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓