足光散(水虫治療薬)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,123 円~
【商品説明】
足光散は、中国香港で有名な抗菌・水虫治療薬です。

水虫は白癬(はくせん)と呼ばれる菌が、皮膚の角質や皮下組織を侵食する事によって炎症などが起きる感染症です。足光散をお湯に溶かして、暫く足を浸けることで水虫を治療します。水虫(白癬菌)に汚染された皮が剥がれていくので、皮が剥がれ終わった後は足裏がつるつるになります。足マッサージの店でも使用されている商品です。本品は薄茶、薄赤色の粉末です。

別名、足光粉とも言われており、水虫の嫌な匂いや痒み改善する商品です。

【効果効能】
清熱燥湿、水虫治療、外的毒虫が原因となる手足の痒みや臭汗症の解消。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
本品40gを1000~1500mlのぬるま湯(半分の場合は、20gを500~750mlのぬるま湯)と良くかき混ぜてすべて溶かしてください。
綺麗に洗った患部(足や手)をぬるま湯に20~30分浸けてください。
浸け終わったら綺麗に洗い流してください。1日1回使用。3日(3回)で1工程完了です。
何度か繰り返すと、古い皮膚が垢の様に取れ、綺麗な肌が現れます。

【注意事項】
外用にのみ使用し、決して内服しないでください。
治療中または後に痛みや不快感を感じたら、専門医の診察を受けてください。
乳幼児・小児は本品の使用を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を使用する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。

【副作用】
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

【成分】
水楊酸、笨甲酸、硼酸、苦参

【メーカー】
広東一禾薬業有限公司

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓