カーネステン膣用クリーム30g(1g当たりクロトリマゾール20mg配合)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,153 円~
【商品説明】
日本国内で承認されているエンペシドクリームと同一の抗真菌成分・クロトリマゾールを含有した塗り薬が、Bayer(バイエル)社のカーネステン膣用クリームです。

カーネステン膣用クリームは、膣内の真菌を殺すことで、膣カンジダ症を治療するクリーム剤です。

カーネステン膣用クリームの抗真菌成分であるクロトリマゾールが、皮膚に寄生した真菌の細胞膜に障害を与え、抗真菌作用を発揮します。

クロトリマゾールは、皮膚刺激性が少ないことに加え、べたつかず快適な使用感の得られる薬剤です。

【効果効能】
膣カンジダ症

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日2~3回患部に塗布する。

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
本剤は膣のみに使用し、経口しないでください。
著しいびらん面には使用しないでください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
局所の刺激感、皮膚炎、発赤・紅斑などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Each Gm Contains:
Clotrimazole 20mg, Preservative: Benzyl Alcohol 1% w/w, Water Miscible Base q.s.

1g中:
クロトリマゾール 20mg、保存料:ベンジルアルコール 1% w/w、水混和性基剤 適量

【メーカー】
Bayer

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓