[エンペシドジェネリック]カンディノックス(Candinox)100mg

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:887 円~
【商品説明】
薬効成分のクロトリマゾールを含有した抗真菌剤が、Candinox(カンディノックス膣錠)です。

Candinox(カンディノックス膣錠)は、膣内のカンジダによる感染を治療する膣錠です。

Candinox(カンディノックス膣錠)の薬効成分であるクロトリマゾールは、イミダゾール系の抗真菌剤です。真菌細胞の膜リン脂質に作用して、膜透過性を変化させることで、真菌を殺します。特にカンジダ属やトルロプシス属の真菌に優れた効果を発揮します。

【効果効能】
カンジダに起因する腟炎及び外陰腟炎

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日1回1錠を、腟深部に挿入する。一般に6日間継続使用するが、必要に応じ使用期間を延長する。

【注意事項】
使用の忘れに気付いた際は、思い出したときすぐに使用してください。ただし、次の使用時間が近いときは忘れた分の使用はしないでください。
※2回分を一度に使用しないこと。

本剤は、膣のみに使用し、経口しないでください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方

【副作用】
局所の熱感、刺激感、そう痒、発赤・紅斑、疼痛などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Clotrimazole 100mg

クロトリマゾール 100mg

【メーカー】
Charoen Bhaesaj

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓