ラミシールワンス(LamisilOnce)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,736 円~
【商品説明】
薬効成分のテルビナフィン塩酸塩を含有した1回で水虫が治ると海外で話題の外用剤が、ラミシールワンス(LamisilOnce)です。

ラミシールワンス(LamisilOnce)の薬効成分であるテルビナフィン塩酸塩は、皮膚糸状菌などのカビ(真菌)の細胞膜の生合成を阻害します。真菌が増えるのを抑制することで、足白癬(水虫)を改善します。

本剤は1回使い切りです。

【効果効能】
足白癬(水虫)

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
患部へ塗布してください。
本剤は1回使い切りです。再利用はしないでください。
入浴後の清潔な足に使用することを推奨します。
本剤の使用後は、石鹸で手をよく洗ってください。
塗布後24時間は足を洗わないでください。
症状が7日以内に改善されない場合は、医療従事者にご相談ください。

【注意事項】
本剤は外用剤ですので、飲まないでください。
本剤が眼に入った場合は、すぐに水で十分に洗い流してください。
足の裏やかかとが肥厚した状態で長期的に真菌感染症に罹患している方、大きく皮膚が剥がれている方は使用しないでください。
足以外には使用しないでください。
18歳未満の方・授乳中の方の使用はお控えください。
アルコールに過敏な方は、注意してお使いください。
火気から離して保管してください。
揉みこんだりマッサージしたりしないでください。
子供の手の届かないところに保管してください。
本剤のパッケージの中に入れて保管してください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方

【副作用】
刺激感、掻痒、発赤などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Terbinafine 10mg/g (As Hydrochloride), Acrylates / Octylacrylamide Copolymer, Hydroxypropyl Cellullose, Triglycerides And Ethanol.

テルビナフィン 10mg/g(塩酸塩として)、(アクリレーツ/オクチルアクリルアミド)コポリマー、ヒドロキシプロピルセルロース、トリグリセリド、エタノール

【メーカー】
GSK

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓