ヴァギシン(Vagicin)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:948 円~
【商品説明】
薬効成分のナイスタチン、クロラムフェニコール、ジヨードヒドロキシキンを含有した膣錠が、Vagicin(ヴァギシン膣錠)です。細菌性膣炎、トリコモナス症、カンジダ症を治療します。

Vagicin(ヴァギシン膣錠)は、膣内の細菌や真菌などによる感染を治す薬です。

ナイスタチン
真菌の細胞膜に障害を与えることで、膣内のカンジダ真菌の増殖を抑えます。

クロラムフェニコール
細菌性膣炎を治療するクロマイ膣錠と同じ有効成分です。

ジヨードヒドロキシキン
抗原虫作用を有しており、原生生物の膣トリコモナスに効果を発揮します。

【効果効能】
細菌性膣炎、トリコモナス症、カンジダ症などの真菌感染症

※上記は、タイでの適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
医師の指示に従って、膣内に挿入してください。

手指をきれいに洗い、できる限り奥の方に挿入してください。
生理のときは中止し、終わってからまたはじめてください。

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
膣錠は、膣のみに使用し、経口しないでください。
ぬれた手やピンセットなどで取り扱わないでください。
長期にわたって使用しないでください。
薬の品質を保つため、直射日光のあたらない、涼しい所(冷蔵庫など)に保管してください。
小児の手のとどかない所に保管してください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある方

【副作用】
局所の掻痒感、刺激、発赤などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Nystatin 100,000Units, Chloramphenicol 250mg, Diiodohydroxyquin 100mg.

ナイスタチン 100,000単位、クロラムフェニコール 250mg、ジヨードヒドロキシキン 100mg

【メーカー】
Charoen Bhaesaj

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓