[クアチムクリームジェネリックア]ナディバクト(Nadibact)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:866 円~
【商品説明】
薬効成分のナジフロキサシンを含有した新キノロン系の外用抗菌剤が、Nadibact Creamです。

Nadibact Creamは、菌を殺すことで、ニキビや感染を治療する塗り薬です。

Nadibact Creamの薬効成分であるナジフロキサシンは、ニキビを悪化させるニキビ菌(アクネ桿菌)やブドウ球菌などの細菌を殺すことで、ニキビの赤み・腫れを改善します。また、化膿性のとびひなどの皮膚の感染症、けが・やけど・手術の後の細菌感染の予防や治療をします。

【効果効能】
適応菌種
本剤に感性のブドウ球菌属、アクネ菌

適応症
表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、ざ瘡(化膿性炎症を伴うもの)

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
本品の適量を1日2回、患部に塗布する。なお、ざ瘡に対しては洗顔後、患部に塗布する。

【注意事項】
本剤は外用としてのみお使いください。また、皮膚のみに使用し、眼科用として角膜、結膜には使用しないでください。
しばらく使用して効果が認められない場合は、医師・薬剤師にご相談ください。

【副作用】
そう痒感、刺激感、発赤、潮紅、丘疹、顔面の熱感、接触皮膚炎、皮膚乾燥、ほてり感などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Nadifloxacin 1% w/w

ナジフロキサシン 1% w/w

【メーカー】
Cipla

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓