ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプ

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:1,375 円~
【商品説明】
薬効成分のペルメトリンを含有しているシラミ・疥癬の治療薬が、ペルマイトクリーム(PermiteCream)です。

ペルメトリンはピレスロイド系に分類される殺虫成分で、シラミや、疥癬の原因となるヒゼンダニ(疥癬虫)の神経細胞である+Naチャネルに作用し、神経伝導を遮断することで殺虫効果を発揮します。

海外において疥癬治療の第一選択薬として用いられているペルメトリンは、人体への毒性が低いとされる外用のシラミ・疥癬治療薬です。ただし、猫・魚類に対しては毒性が高い報告があります。

【効果効能】
シラミ、疥癬の治療

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1回20~30mgを痒み、赤みなど皮疹がある箇所だけではなく、全身にむらなく塗布します。
8~14時間後に、入浴またはシャワーで本剤を洗いしてください。

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
本剤は外用専用です。傷や粘膜のある場所、目元には使用しないでください。
清潔な状態にし、乾燥している肌に塗布してください。入浴して肌が温まった状態では使用せず、熱が冷めてからご使用ください。
8時間以内に洗い流した場合は、再度塗布してください。
子供、妊娠中・妊娠の可能性のある方、高齢の方は、本剤使用前に必ず医師にご相談ください。

■以下の方は本剤を使用しないでください。
本剤含有成分、あるいはピレスロイド系薬に過敏症の既往歴がある方

【副作用】
刺激感、赤み、発疹などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Each g contains
Permethrin 50mg
Formaldehyde solution 0.1%w/w

1gあたり
ペルメトリン 50mg
ホルムアルデヒド液 0.1%w/w

【メーカー】
Curatio Health Care Private Limited

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓