アスカビオルローション(AscabiolLotion)

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,187 円~
【商品説明】
薬効成分の安息香酸ベンジルを含有した疥癬(かいせん)治療用の液剤が、アスカビオルローションです。

アスカビオルローションの薬効成分である安息香酸ベンジルは、疥癬の原因である疥癬虫(ヒゼンダニ)を殺すことで、疥癬の症状を改善する薬剤です。疥癬治療の外用薬として第一選択薬としている国もあります。

安息香酸ベンジルは、疥癬以外にもシラミ症の治療に効果を発揮します。

【効果効能】
疥癬

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
暖かいお湯で入浴した後、しっかり皮膚を乾かしてください。
皮膚のほてりが冷めた後に、全身に塗布し、薄く伸ばしてください。
ローションが乾くまで5~10分ほど待った後、清潔な衣服を着用してください。
塗布後24時間、時間をあけてから次の入浴を行なってください。

【注意事項】
本剤は外用としてのみ使用してください。
本剤は使用前によく振ってください。
本剤を使用前にパッチテストを行なってください。
本剤は疥癬を改善しますが、痒みは直ぐにはなくなりません。
初回治療から5日後に行なう2回目の治療は、ダニが生存している場合のみ実施してください。
眼に入らないように注意してください。万が一、眼に入ってしまった場合は直ぐに大量の水で洗い流してください。
子どもの手が届かない、25℃以下の場所に保管してください。

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
刺激性皮膚炎などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Benzyl Benzoate 250mg/ml

安息香酸ベンジル 250mg/ml

【メーカー】
Perrigo Australia

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓