ザライン(Zalain)2%

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓


最安値:2,386 円~
今ならサービス期間中に限りお得な無料プレゼント!!
▼ザライン(Zalain)2%▼
1本 約2,386円
/ 1本当たり
2本 約2,273円
/ 1本当たり
3本+[無料プレゼント]2本(計5本) お得
約1,341円
/ 1本当たり
※価格は、為替レートにより変動いたします。

【商品説明】
アゾール系の抗真菌成分・セルタコナゾールを含有した足白癬(水虫)治療薬が、ザラインです。

ザラインは、皮膚の真菌を殺し、足白癬(水虫)を治療するクリーム剤です。

ザラインに含有されている薬効成分・セルタコナゾールは、皮膚に寄生した真菌の細胞膜をこわして殺菌的に働くことで、足白癬(水虫)を治療します。

日本国内では承認されていないセルタコナゾールですが、米国食品医薬品局(FDA)で認可されています。

【効果効能】
足白癬(水虫)

※上記は、米国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

【用法用量】
1日2回、4週間、患部へ塗布してください。

※上記は、米国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・薬剤師にご相談ください。

【注意事項】
本剤は外用としてのみお使いください。
眼科用として、あるいは膣内への使用はしないでください。
本剤は医師の指示どおりに使用してください。また、使用後は手を洗浄してください。
入浴後に本剤を使用する場合は、患部を乾燥させてから塗布してください。
症状が改善しても、医師の指示があるまでは本剤の使用を中止しないでください。

効果には個人差がありますことを予めご了承ください。
こちらの文面は、薬効成分等の一般的な作用機序を解説したものであり、この通りの使用を推奨しているわけではありません。
必ず医師の観察のもとで使用し、異変を感じた際は医師の診察をお受けください。

【副作用】
皮膚刺激感、接触性皮膚炎、乾燥肌、灼熱感、紅斑、そう痒、水疱、落屑、色素沈着などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

【成分】
Sertaconazole 2%

セルタコナゾール 2%

【メーカー】
Ferrer

↓↓正規品取扱いのIST公式サイトへ行く↓↓